人気のドロップシッピングに関するよくある質問にお答えしましょう:ドロップシッピングビジネスを始めるのにいくらかかりますか?
技術的に言えば、ドロップシッピングを$ 100未満で開始できます。 無料トライアルとスタータープランの適切な組み合わせと、製品の品質に関して反対の見方をし、最善を願う意欲があれば、少しの投資があなたとドロップシッピングストアの間にあるすべてです。
しかし、英語の表現のビッグブックから借りると:あなたができるからといって、あなたがそうするべきであるという意味ではありません。
この投稿では、(合法的な)ドロップシッピングストアが地面から降りるために吸収する必要がある避けられないコストを分解します。 最後まで読むと、ドロップシッピングのスタートアップコストの項目別リストと、何を期待すべきかを教えてくれる起業家からの洞察が得られます。
ドロップシッピングを開始するのにいくらかかりますか?
ドロップシッピングがビジネスを始めるための参入障壁を下げたことは間違いありません。 世界中のサプライヤーと連携し、在庫を保持せずに製品を販売できます。 それは素晴らしいセットアップです。
実際、人々は夢中になり、投資を必要としない6桁のビジネスを夢見ています。
問題は、成功したビジネスを始めることは決して自由ではなかったということです、そしてそれはまだ事実です。 ドロップシッピングでも。
ドロップシッピングとは何ですか?ドロップシッピングは、起業家が在庫を前もって購入することなく、オンラインストアを運営し、製品を販売できるようにするeコマースビジネスモデルです。 販売を行った後にのみ、サプライヤーに支払いを行い、サプライヤーは製品を直接顧客に出荷します。 DSersのようなツールを使用して、ストアを何千ものサプライヤーに接続し、ドロップシップする製品を見つけることができます。 |
2つ目の住宅ローンを組む必要はありませんが、ドロップシッピングビジネスがポケットにお金を入れる前に、ドロップシッピングビジネスにいくらかのお金を入れる必要があります。
ドロップシッパーコーナーハスキー・ビアードの背後にいるポール・リーからビジネスを始めるためのコストについて聞いてみましょう: |
ドロップシッピングビジネスを始めるためのコスト
ドロップシッピングストアの最も削除されたバージョンには、次のものが含まれます。
- Shopifyサブスクリプション
- DSersサブスクリプション
Shopifyは、最も人気のあるeコマースプラットフォームであるため、Shopifyを使用します。 そして、DSersは最高のAliExpressドロップシッピングツールであるため、 DSersを使用しています。
いい知らせ! Shopifyには 14日間の無料トライアルがあります! その後、月額$ 29の費用がかかりますが、少なくとも無料でローリングすることができます。 そのため、Shopifyは方程式の ストア 部分をカバーしています。 ドロップ シッピング の部分については、こちらをご覧ください。
DSersには 無料の基本プランがあります。 これで拡張することはできません – 3,000製品の上限があります。 しかし、少なくともクレジットカードをフォークする前にセットアップすることができます。 最終的には、自動インベントリ更新やバンドルマッピングなどの機能にアクセスするために、$ 19.90アドバンストプランにアップグレードする必要があります。
ドロップシッピングを真剣に考えているなら、もう1つ必見の ドメインがあります。 Shopifyで新しいドメインを簡単に購入でき(トライアル中にそのドメインについて尋ねられます)、年間支払い額は14ドルになります。
さて、安くて汚いとすると、ストアを立ち上げるコストは次のようになります。
14日間の無料Shopifyトライアル+無料DSersプラン=無料
次に、少し芽を出して、私たちは見ています:
$29/月 ベーシックShopify + $14 ドメイン + $19.90/月 アドバンスドDSers = $62.90
その後、毎月48.90ドル(ShopifyとDSersの定期的なコストから14ドルのドメインを差し引いたもの)を検討します。
ドロップシッパーコーナーこの数学のクラスを一時停止して、ドロップシッピングの第一人者であり、このドロップシッピング YouTubeチャンネルの作成者であるTim Vangnessから話を聞きましょう。 |
ドロップシッピング商品検証費用
これはドロップシッピングストアを立ち上げる際の「野菜を食べる」部分です:誰もあなたの毎日の野菜を強制供給しないのと同じように、誰もあなたにドロップシッピング製品を注文するように強制しません。
しかし、あなたはまだそれをするべきです。
ドロップシッピングの素晴らしいところは、販売している商品を決して扱わないことです。 これにより、商取引の最大の課題の 1 つ (クールな製品を販売できる) が解決されるかもしれませんが、製品の品質、配送の適時性、パッケージの外観を制御しないという新しい一連の考慮事項 が導入されます。
そのため、ストアで販売する商品を注文する時間(とお金)を確保することをおすすめします。
これにより、サプライヤーを調査する機会が与えられます。 たとえば、注文を行った後、フォローアップして「注文はいつ到着すると予想されますか?」と尋ねることができます。そして、それが到着したら、それがあなたの期待を満たしているかどうかを検討することができます。 それは何らかの形で欠陥がありますか? あなたはそれを購入しますか?
商品が手元に用意されたら、それらを使用してストアへの関心を高めることができます。 それらを披露してください。 それらを持っている人々の写真を撮ります。 友達にどう思うか(そしていくら払うか)を尋ねます。
では、ドロップシッピング野菜を食べるのにどれくらいの費用がかかりますか? まあ、あなたはすべての製品のすべてのバリエーションを購入する必要はありません。 同じサプライヤーから黄色、赤、青のドレスを販売している場合は、おそらく1色だけを注文しても問題ありません。 しかし、あなたの店で製品を提供する予定のすべてのサプライヤーから少なくとも1つのサンプルを注文することは間違いなく良い考えです。
これは、ああ、$ 75の費用がかかるとしましょう。
これは主に初期費用であるため、上記で説明した店舗インフラストラクチャコストに追加すると、ドロップシッピングビジネスのバランスシートは次のようになります。
これまでのところ、最初の月末までに約$ 140を支払うことが期待できます。
ドロップシッパーコーナーティム・コックはドロップシッピングで多くの経験 があり、テスト注文について次のように述べています。 「ドロップシッピングビジネスを運営している場合、在庫を処理するのではなく、サプライヤーが顧客の玄関口に直接製品を出荷します。 これを念頭に置いて、販売を検討している製品のテスト注文を行うことは常に素晴らしい考えです。 これにより、顧客が注文するときと同じように、購入プロセス全体を実行できるようになります。 商品の品質、配送時間、基準を確認し、パーソナライズされた商品画像を自分で撮影することができ、ストアを次のレベルに引き上げるのに本当に役立ちます。 |
ドロップシッピングストアの強化コスト
あなたのウェブサイトに費やしたその$ 140は、これまでのところあなたを得るだけです。 必要なすべての機能を利用するには、アプリのインストールが必要になる場合があります。 たとえば、ShopifyとDSersには、一括購入の割引を提供するデフォルトの方法がありません。
確かに回避策があります。 実際には5つのアイテムを1つにまとめた「製品」を提供し、そのクインテットを5つの個別のアイテムを購入するよりも低い価格で販売することができます。 しかし、回避策に基づいてビジネスを構築したくありません。 買い物客にとってストアをナビゲートしやすく、操作しやすいものにする必要があります。
場合によっては、最善の解決策は、Shopifyアプリをポニーアップして インストールすることです。
Shopify アプリストアには、想像できるほぼすべての調整、改善、またはアップグレードに対応するアプリが詰め込まれています。 ストア所有者が必要とするいくつかの一般的な機能と、それを実現できるアプリの小さなサンプルを見てみましょう。
クロスセルとアップセル
クロスセリングは、顧客がすでに購入したものに関連する製品またはサービスを提供することを含みますが、アップセルは、顧客が購入したアイテムのアップグレードされた、より高価なバージョンを購入することを奨励するために使用される技術です。 これらの手法は、マーチャントの平均注文額(AOV)を増やすことを目的としています。
Shopifyには、クロスセルとアップセルのための素晴らしいアプリがいくつかあります。
一括価格
一括価格設定は、基本的に、大量の製品を購入する顧客がチェックアウト前にアクセスできる割引価格です。 ドロップシッピングストアで一括価格を提示して、人々がもっと購入し、将来もっと買い物に戻るように促すことができます。
一部のShopifyアプリでは、次のような一括価格設定を簡単に実装できます。
終了インテント
出口インテントは、ウェブサイトを離れようとしている訪問者に魅力的なオファーを自動的に配信するスマートな行動技術です。 ウェブサイト訪問者のマウスの動きを追跡し、訪問者のカーソルが画面の上部に移動してブラウザウィンドウを閉じるタイミングを識別します。
Shopifyには、出口インテントテクノロジーを提供するアプリがいくつかあります。
このようなものは必要ありませんが、顧客が1つではなく10の製品を購入した場合に顧客に割引を与える機能を本当に欲しいとしましょう。 バルク価格設定アプリの価格は月額約$ 20のように見えるので、それを開始コストに当てはめましょう。
最初の4〜6週間後に約160ドルになりました。
ドロップシッピングマーケティングコスト – 大物
これまで見てきたものすべてに、特定の値札が付けられています。 マーケティングはそうではありません。
マーケティングにいくらお金を費やす必要があるかは言うまでもありません。 ただし、見積もりを取得するために使用できるいくつかの前提があります。
eコマースにおける世界の平均コンバージョン率は2%から3%の間です。 それはニッチや国によって異なりますが、これを試してみて、コンバージョン率が2.5%であるとしましょう。 つまり、200人をストアに集めると、そのうちの5人が何かを購入することが期待できます。 そして、どうやって200人を私たちの店に連れて行くのですか? マーケティング。
現時点では、ドロップシッパーの最大のマーケティングチャネルはFacebookなので、プラットフォームから200人の訪問者をあなたの店に誘導することを見てみましょう。 WordStream は、Facebook広告の平均クリックスルー率(CTR)を0.9%に固定しています。 広告が良好で、クリック率が 1% であるとします。
ストアに200人をリーチするには、広告が20,000人にリーチする必要があります。 20,000インプレッションの価格は、ターゲットとするユーザーによって異なります。 米国のFacebookユーザーにリーチするには、シンガポールのFacebookユーザーにリーチするよりもコストがかかります。
マーケティングソフトウェアプロバイダーの AdStageによると、2017年第4四半期の平均インプレッション単価(CPM)は12.45ドルでした。 それをクリーンな$ 12.50と呼びましょう。 これで、次の方程式を扱います。
(20,000 / 1,000) x 12.50 = $250
これらの平均を見ると、Facebookの広告費用は250ドルで、Facebookの売上を5つ生み出しています。
もちろん、これらの数字を操作して利益を増やすために引っ張ることができるレバーがあります。 まず第一に、素晴らしい広告を作りましょう。 広告が優れているほど、利用者が広告をクリックする頻度が高くなり、クリック単価(CPC)が低くなります。 インパクトのある広告を作成するための宿題をしたい場合は、 カバーしています。
CPM率の低い国をターゲットに設定することもできます。 ドロップシッピングのユーザーは、明らかな国以外の多くの国で成功を収めており、米国、英国、カナダ、オーストラリアをターゲットにする必要があるとは思わないでください。
最後に、コンバージョン率を高め、ストアでの平均注文額を増やすための手順があります。 たとえば、ナビゲートしやすい 商品ページをデザインすることは、ストアに誘い込んだ後に人々をコンバージョンしてもらう方法の1つです。 これにより、以前に使用した2.5%のコンバージョン率が上昇します。
クロスセル アプリとアップセル アプリを使用して、平均注文額を増やすこともできます。 これらはあなたに少しのお金がかかりますが、月に数回の素晴らしいアップセルで – 過度に野心的な目標ではない – 彼らは自分自身のために支払うでしょう。
ドロップシッパーコーナー別のドロップシッパー、 Artsy Wallの創設者Matīss Ozerskisからのマーケティングの知恵をいくつか紹介します。 |
ドロップシッピングウェブサイトのコスト:私たちの評決
eコマースストアを立ち上げるためにお金を使うことは、(a)無料だと思った場合、そして(b)お金を稼ぐためにこれをやっていることを忘れている場合にのみ痛いです。 覚えておいてください:あなたがあなたの店を始めるのに費やすお金は投資です。 そして、株式を買っているにせよ、店を立ち上げるにしても、リターンを期待しているからこそ、物事に投資するのです。
あなたがeコマースに固執するならば、あなたはあなたの店にお金をつぎ込むのを止めることは決してないでしょう。 価格ブレークアプリがトリックを実行した後、クロスセリングアプリを入手したいと思うでしょう。Facebookキャンペーンが増えるにつれて、マーケティングオートメーションテクノロジーに投資したいと思うでしょう。 また、メールマーケティングやプレミアムShopifyのテーマ、Hatchfulのようなロゴデザインツールについてもまだ触れていません。
あなたのリターンがいくらになるのか、またはあなたがそれらを取り戻すのにどれくらいの時間がかかるのかを言うのは難しいです。 しかし、経費が2桁から3桁、そしてそれ以上に交差するにつれて、ビジネスを立ち上げる自由な方法はないことを思い出してください。 とにかく、良いビジネスではありません。
Tim Vangnessのもう1つのナゲットでサインオフします:
売上を生み出し始めたら、利益を賢く使う必要があります。 収益の費用を賄うために、すべての収益のあらかじめ決められた金額を確保しておきましょう (大企業は収益を上げます!)、発生する可能性のある 予期しないコストを賄う ことができます。 残りの利益で、私はあなたのビジネスを成長させるためにできるだけ多くを取り戻すことをお勧めします。 これは主に2つの分野に分かれています。
1つ目は、ウェブサイトのデザインからメールマーケティングソフトウェアまで、ビジネスのインフラストラクチャを改善することです。 これらのサービスの中にはお金がかかるものもありますが、利益を上げると、コンバージョン率と顧客維持率を大幅に向上させることができます。 これにより、将来の収益が増え、有料広告は競合他社よりも積極的になり、顧客の生涯価値と単一の販売の利益を判断できます。
ドロップシッピングのスタートアップ費用に関するFAQ
ドロップシッピングストアを無料で始めることはできますか?
はい – ただし、 すでにeコマースホスティングにサインアップしている場合に限ります。 プロバイダーによっては、サプライヤーとあなたをつなぎ、ドロップシッピングストアに一定数の製品を無料で追加できるアプリを見つけることができるはずです。
ドロップシッピングは2022年も利益を上げていますか?
ドロップシッピングの健全な市場の見通しに基づいて、それはまだ収益性の高いビジネスであると言っても過言ではありません。 グランドビューリサーチ は、世界のドロップシッピング市場は数年後に5579億ドルと評価されると予測しています。 これにより、ドロップシッピングは、高価な伝統的なeコマースルートを降りることなく持続可能な収入を得ようとしている人にとって優れた選択肢となります。