Take a fresh look at your lifestyle.

コール・ハンファスが写真サイドハッスルを年間100万ドル以上の利益に変えた方法

0

Niche Pursuitsポッドキャストの今日のゲストはCole Humphusです。

コールの物語は刺激的で、エキサイティングで、ややユニークです。 彼は今日、彼のサイドハッスルについて話し、比較的小さなチームで数百万ドルのビジネスに会社を拡大するために彼が取ったステップを強調するためにここにいます。

コールのブログは写真ニッチのコンテンツサイトであり、企業金融における彼の教育や仕事とは全く無関係でした。 それでも彼はそれをフルタイムの収入に変え、年間7桁の数字を作る繁栄しているビジネスに変えました。

彼は最終的に事業をソフトウェア会社に売却し、現在は起業家にライフスタイルや利益を犠牲にすることなく収益を迅速に拡大する方法についてアドバイスしています。

コールは、コンテンツマーケティング、有料広告、電子メールビジネスファネルの活用を含むブログを構築するための戦略について詳しく説明します。 彼はまた、チュートリアルをどのように使用し、収益を増やすためにメンバーシップコミュニティを開始したかについても説明します。

チャット中、Coleは、ウェブサイトの所有者がトラフィックとニッチに応じて収益源を追加する方法についてのアドバイスを提供しています。

そして、この点でコールが言わなければならないことに耳を傾けるのは良いことです。

講演の最後には、Rapid Scale Group(Coleの最新ビジネス)について、それが何をしているのか、そしてそれがどのように役立つのかなど、簡単なチャットで終わります。

チャット中に議論される他のもののいくつかは次のとおりです。

  • 友人との会話が彼の顎を落とし、オンラインで彼のスキルを教えるように彼を鼓舞した方法
  • コンテンツを通じてオーディエンスを構築する
  • ブログでコースを販売する初年度に$ 135,000を作る
  • ライアン・ダイスが彼の人生を変えるために彼に言ったこと
  • 彼はどのように複数年のために7桁の利益に達するためにブログを拡大しました
  • オーガニックトラフィックだけに頼らないことの重要性
  • 有料広告の使用と拡大縮小
  • ブランドの構築
  • あなたのウェブサイトへの訪問者に最高のサービスを提供する方法
  • Facebookのメッセンジャーと電子メールを使用するためのリードを取得するための戦術。
  • Jared(私たちのホスト)に、オンラインでの収益を増やすためにブログを掃除する方法についてアドバイスする(通話中のロールプレイングダミー実験)
  • 現在の有料広告の仕組み
  • 他の専門家を活用してビジネスの成長を支援

コールが言わなければならなかったことを聞くことは刺激的で教育的でした – 座って、メモを取り、そしてこの素晴らしいエピソードを楽しんでください。

リンクとリソース:

このエピソードは主催: Ahrefs & Surfer SEO

インタビュー全文を見る:

完全な転写を読む:

ジャレッド: ニッチな追求ポッドキャストへようこそ。 私の名前はジャレッド・バウマンです。 本日は。 コールも加わりました。 メンフィス。

コール: ねえ、ジャレド。 どうしたの、男。

ジャレッド:あなたがいるのは良いことです。 今日私たちが話そうとしている本当に楽しいサクセスストーリーを持っているので、それはかなり楽しいです。 あなたは私の同僚で、私の友人になりました。

今、私は、このサクセスストーリーがここで展開されるのを見るという点で、あなたと一緒にいる特権に恵まれています。 私たちは同じ地域に住んでいます。 だから私はあなたの話についての詳細のいくつかをかなりよく知っているので、ポッドキャストにあなたを迎えることに本当に興奮しています。 そして、それはあなたが成長したとても楽しくて素晴らしいビジネスです。

そこで、ご自身の背景を少し教えていただきたいと思います。 どこでビジネスを始めたのか、どこで終わったのか教えてください 

コール: 今日はアップ。 そうそう。 そして、そして、はい、これは素晴らしい時間になるでしょう。 おしゃべりをするときはいつも楽しいです。 だから唯一の違いは、今、私たちは聞いているすべての人と楽しさを分かち合うことができ、それはいつもインスピレーションとやる気を起こさせるのを助けるのが本当に楽しいということです。

だから、はい、それはそのようなロードされた質問です。 誰かが私に、私と私が [00:01:00] 持っていた長年にわたって、バックストーリーの原因を教えてくださいと尋ねると、私はそれをできるだけ簡潔にするための練習を得ました。 だから私はどこから始めればいいのだろうと思いますが、私は企業金融で働いていました。 私はいつも起業家になるような夢のようなもので、ほとんどではありません。

だから、日雇いの仕事に就く必要はなかった。 そうです。 そしてある日、私は世界で最高のアイデアだと思ったものを手に入れました、それは結婚式の写真家になることでした。 そして、それが世界で最高のアイデアだった理由は、私たちが高価なカリフォルニアに住んでいるからです。 そして、これは週末に月曜日から金曜日の結婚式の側で私ができる仕事でした。

それで私は独学で写真を学び、友人との写真撮影で3年後に結婚式を挙げてお金を稼ぎ始めました、私は彼がオンラインビジネスを持っていることを知っていて、私はそのオンラインビジネスについて彼に尋ねました、そして、彼の言葉は私がそれを粉砕している効果のあるものでした。 そして私は言いました ええと どういう意味ですか?

あなたはちょうどあなたのウェブサイトクラッシュに広告を掲載するようなものですか? [00:02:00] 彼が言ったように、彼は作っている、いや、私はこれらのオンラインサミットをやっている、そして私は今年3つやったし、誰もが6つの数字をやった。 もちろん、当時、私はコーポレートファイナンスの仕事で年間48,000ドルを稼いでおり、週末には結婚式の写真家として働いていました。

そして、私は、顎が落ちる瞬間、うわー、この複数の6つの数字がここにあるようなものです。 だから私は言った、私はオンラインで写真を教えるべきだ。 そして彼は、ああ、そうそう、あなたはそうするべきだ、という感じでした。 そして、それはその月の終わりでした、そして、見よ、私は実際に始めました。 そして、私が始めたのはYouTubeチャンネルでした。 私はワードプレスのブログを持っていて、それはコールの教室と呼ばれていました。

そして、私はYouTubeチャンネルを持っていたと私は言いたい、私の最初のビデオは2012年9月29日だった、私はYouTubeで、多分15だと思うが、それは面白いです。 私はまだ振り返って、そのビデオは実際には、それはもはやそこにはありません。 それは全く他の話ですが、ビデオとチャンネルがどこにあるか。 そのビデオは[00 :03:00] がランク付けされたナンバーワンのものでした。

そして、私はとても怖がっているように見えました、怖がっているクソのように。 誤ってビデオのアスペクト比をトリミングしてしまったのは、写真とは異なります。 そして、私は額を切り取ったので、私はとても怖かったが、それでもそれは150,000ビューのように乗り越えられ、それはちょうど私の結婚式のギア機器を共有することについてだったが、少し早送りする。

つまり、それが始まったのは文字通り、より大きなこと、オンラインで何かをしたいという私自身の内なる動機付けとインスピレーション、私たち全員が受動的だと思うので、オンラインで何かをしたいすべての人でした。 簡単だと思います。 十分に長い間周りにいた私たちのうちのそれら。 私たちは、それが本当に過去ではないことを知っています。

あなたがすでに何年ものアクティブな仕事を入れていない限り、おそらくあなたは受動的ないくつかのビットとピースを得るでしょう。 しかし、私のリーダーシップの下にあった次の7年ほどの間に、その会社を成長させました。 そして、私は月額$ 49でゼロから10,000の月間メンバーにそれを取りました。 そして、私はそれをソフトウェア会社に売った。

[00:04:00] だから、バックストーリーにこれ以上時間をかけたくないけど、それは楽しいライドだった。 だからあなたは 

Jared: これを取って、あなたは結婚式の写真ビジネスを始めました。 あなたの本業の副業として。 そして、あなたはウェブサイトを始めました、そして、あなたが知っている、教室スタイルのチュートリアルウェブサイトは、ここでのサイドプロジェクトとしての写真家のために、結婚式の写真撮影のために。

結婚式を始めた時、そのように考えたことはありますか? として、企業財務の日の仕事として。 あなたのビジネスがそれを置き換えるだろうと思ったことさえありましたか? それはあなたの願望だったのか、それともいつもあなたが側でやりたかったことだったのか、それはちょうど一種の傷だった 

コール: かゆみ? はい. はい.

それはとても素晴らしい質問です。 つまり、フルタイムの仕事に取って代わるつもりはなかったのです。 逆に、私がブログを始めた時は、それが一種のビジネスになったんですけど、今はこの2つを区別するだけでも簡単だと思うんですけど、それだけでも [00:05:00] みたいな感じで、ああ、これはすごいなぁ。 ご存知のように、私たちは50,000,000人を作っていますが、当時、50,000人の給料は、その後の数年間で60から70などに変わりました。

そして、50人か60人を結婚式をやるのを、僕らがやっていたサイドハッスルみたいなものにして、カリフォルニアの早い時期に引退するつもりはなかったんだ。 あなたは正確には正しくありません。 しかし、最初の年にコールの教室でお金を稼ごうと試みたと付け加えたとき、それは私がやったのはコンテンツを出すことだけで、ここで聞いているすべての人を知っています。

彼らはSEOとコンテンツマーケティングの価値を理解していますか? 私がしたことはすべて、お金を稼ごうとさえしませんでした。 それはすべて、私自身のコンテンツを通して視聴者を構築することでした。 朝4時半か5時に起きてからジムに行ってから、渋滞で待って車に座って、仕事に行って、新しいチュートリアルを作りました。

私は、[00: 06:00] と私は、時にはそれはYouTubeのためだけにあるだろう。 時にはそれはブログ記事だけになるでしょう。 時にはそれは両方になるでしょう。 私が賢くなったとき、私はその後、より良いパフォーマンスのブログ記事を見てから、ビデオを追加しました。 しかし、本当の楽しみはいつ起こったか。 私はSEOにランク付けされたいくつかの記事を取得し始めました。

そして、それが本当に私たちが本当のお金を稼ぐための扉を開いたものでした。 そして、リアルマネーでは、収益化のない単なるコンテンツサイトから135,000にしていました。 私たちがコースを立ち上げ始めた最初の年は、広告はなく、私たち自身のコースだけでした。 

ジャレッド: 私は本当にあなたがこれを、このウェブサイト、そして本当にこのブランドをとても速く成長させた方法についての詳細に入りたいです。

そして、それは収益の面では月間数字で、あなたが何に満足していても、人々がどこに、ビジネスがどこにたどり着いたのか、あなたが共有するのが快適であるときはいつでも、あなたはビジネスを所有しているというあなたの最後尾に向かってどのような数字をやったのですか?[00:07:00] 

事業を売却した際、どのような数値評価を得ましたか? 

コール: はい。 あなたが知っている、それはうーん、それのいくつかは私のウェブサイト上にある。 だから、私は、その一部を逆流させることに満足しています。 評価は詳細を述べるのが難しいでしょうが、本質的には100から行ったと思います。

それでは、大まかに話しましょう。 なぜなら、私は多くのことを知っているので、おそらくSEOコンテンツやSEOトラフィックだけに焦点を当てている、聞いている多くの人々がいるでしょう。 Googleオーガニックからのトラフィックと有料のトラフィックは、すべての年ではなく、私の1年半、オーディエンスビルディング、オーガニックコンテンツマーケティング、YouTube、そしてすべてのNSCがSEOを取っているように、最初の$ 135,000をその年の最初の$ 135,000にしました。

そして、それは、ほとんどの場合、1年半からでした。 それは私が作った2つの製品のようなものです。 私はついに、その時点で、私たちが本業 を離れる時が来たと 判断し、私が行ったときにそうしました。 マーケティング会議。 僕に言われたことや、ステージ上で言われたことがあったし、僕にはそうではなく、僕は観客の中の何千人もの一人で、今では僕の友人だったし、ライアンも長い間亡くなっている。

私はこの男を知らなかったが、彼は私のメンターとなり、今では友人になったが、彼は私の人生を変える何かを言った、それは、あなたが知っているように、多くの人々が私のところに来て、彼らは交通問題を抱えていると言う。 私はより多くのトラフィックが必要です。 私はより多くのトラフィックが必要です。 しかし、私は言う、交通問題のようなものはありません、あなたはただ交通店に行き、それを買う必要があります。

そして、トラフィックストアはFacebookかGoogleかYouTubeか、当時はPinterestです。 そして今、もちろんTik TOKとこれらすべてのものがあります。 そして、私は、うわー、のようでした。 大丈夫です。 それならわかります。 私はすでにその時点で、私のメトリックを知っていたように。 私は、ねえ、平均して、当時、私は私の製品の一つ、[00 :09:00] 私の最高のライン製品の一つを襲ったトラフィックの4.5%をほぼ逆流させることができることを知っていました。

だから、私はクリックあたりの私の効果的な収入がいくらであるかを知っていました。 したがって、クリックあたりの収益よりもクリックあたりのコストを安くすることができれば、ある程度、無限に拡張できます。 そして、今から今に至るまで、来年は130グランド、1,35,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,0

そして、ビジネスモデル全体を変え、メンバーシップに移行しました。 その中には,あなたとわたしが食べた朝食のものもありました。 そして、私たちがどこにいたのか、今でも覚えています。 そして、私たちは岐路に立たされていました。 私はこれら、これらすべてのカート製品をやり続けるのですか、それともメンバーシップに入るのですか? スケールして販売することは絶対にはるかに難しいことです。

しました。 私は全力を尽くしたので、その年は一種の過渡期でした。 それから私はビジネスをしました。 私は再びそれを前年比でさらに50%成長させました。 そして、[ 00:10:00] を取得しました。 私が快適に共有しているのは、あなたが知っている数年間、7桁の利益があったことです。 つまり、これは、1000万の売上を好んだこれらのe-comの物理的な製品ビジネスの1つとは違いました。

800Kのような利益が残されたのは、誰でもできるから、あるいは何年もやっているソフトウェア会社、つまり、複数の7つの数字、さらには8つの数字が残っていて、まだ利益を上げていないからです。 このように収益性の高いビジネスでした。 それは、有機的なトラフィックに依存するだけでなく、それが有機的な区別によって促進された急速な規模でした。

しかし、オーガニックは引っ張るレバーを持つのが難しくなります。 

ジャレッド: あなたが言ったように、ニッチな追求ポッドキャストを聴く聴衆は、ある程度の能力でほとんどすべてのウェブサイトビルダーであり、 [00:11:00] 、または少なくともウェブサイトを使用してビジネスの成長を促進するためです。

しかし、私たちの多くは、そしてここでも自分自身のために話すつもりですが、収益のためにいくつかの異なるレバーに頼っていますよね? 私たちは通常、オーガニック検索トラフィックに大きく依存しており、有料のトラフィックに飛び込むことはないでしょう。 そして、多くの人々はアフィリエイト収入またはどちらかに頼っています。 サイトの収益の主な部分としての広告収入。

あなたがしたことは、ここにいる誰もが本当によく理解しているコンテンツのプラットフォームを取ったことですが、あなたは他の方法を見つけました。 これらの有料チュートリアルを追加するアイデアを得たのはいつ頃ですか? 私はこれを、あなたが最初に新しい収益チャネルを見つけ始めたとき、いつ有料チュートリアルの追加を開始するアイデアを得たのか、他の人が自分のビジネス、ウェブサイトで何を見て、これらの有料チュートリアルを追加するのに良い時期であるかどうかを考えることができますか?

コール: [00: 12:00] ええ。 偉大な質問です。 つまり、それは常に計画の一部でした。 コースで収益化する。 もう一度言いますが、そこにいる誰もが受動的な収入を何に望んでいますか? ビジネスをしている人は皆、どう思いますか? 私はコースを作ります、あなたが知っている、それはすべての利益であり、私は生地を転がすように始めるつもりです。 そして、決して簡単ではないので笑いますが、実際のところ、私が持っていた素晴らしいアハの瞬間を過ごすことができ、私たちが最初にやった製品を選ぶ理由になった方法は、今聞いている人にとって本当に注意を払うためのナンバーワンのものになるでしょう。

そして、それは皆さんがすでに私のためにSEOデータを愛し、知っているからです、私はちょうどコンテンツを制作していました、そして、私はそうでした、私のSEO戦略はYoast、SEO、プラグインのようでした。 そうです。 それが緑だったら、私たちは良いです。 みたいな、それでおしまい。 後知恵でバックリンクや何かはありませんでした、私はその5、6年の旅全体のためにSEO [00:13:00] をしたと思います。

あなたはただできないので、保険のようにそれを必要とするときに、S E Oへの、への、その長期的なアプローチにはそれほど大きな価値はありません、それは、ねえ、サーを追加し、吸うようなものではありません。 今、私にさせてください、私はSEOを必要とし、私は今日それが必要です。 まあ、申し訳ありません。 そうですね、はい、今から始めるのは良いことです。 しかし、しかし、私が最初に作成する製品を知っていた方法は、ある日私が言った、ああがらくた、新生児の写真に関するこのチュートリアルは、新生児の写真のヒントでナンバーワンにランクされています。

ウェブサイトに来る私たちのトラフィックのすべては、生まれたばかりの写真家からのものです。 なんでしょうね。 彼らのためにコースを作るのはおそらく良い考えです。 そしてそれはそれだった。 そして、あなたは知っている、あなたはそれをパーレイするだけです。 つまり、そのウェブサイトのキャリア全体を振り返ってみると、私が販売する前に、私がやったことのナンバーワンの1つだと思います。

[00:14:00] 多くのライバルたちよりもさらに良かった。 私は単に、製品のみを作成するという点に達したように、変換の決定や製品の作成をデータに導くだけです。 何千人ものメンバーと一緒にFacebookグループにメールや投稿を送るかどうか尋ねた後、私は「ねえ、私たちはこれをやろうと考えている、これは新製品を作ることを考えている。

そして、これがそれが何であるかです。 ここでは、私たちが考える価格帯についてです。 そして、あなたが興味を持っているなら、あなたが以下のコメントを得るでしょう、そしてそれはちょうど、まあ、いいえ、私たちがこれを最後にやったとき、200のコメントのようなものがありました、これは10です。 いいえ、あなたは私が何を意味するか知っていますか? 科学的なものは何もありませんでしたが、常に、常に私たちの製品決定は、私たちが持っていたデータに基づいていました。

ジャレッド: あなたは明らかに、あなたがちょうど今それをほのめかしたからですが、あなた、あなたは明らかに単なるウェブサイト以上のものを少し作りました。 あなたは[00: 15:00] モックマーケティングをしていた電子メールリストを持っていました。 あなたはコミュニティを持っていました。 覚えていません。 あなたは、Facebookやプライベートコミュニティで、それがどれほど重要か、またはあなたにとって、ウェブサイトのトラフィックだけでなく、他のチャネルにも移動させる必要があると推測すると言いました。

電子メールのように、フォーラムやFacebookグループのように、そのようなもののために。 

コール: つまり、もし誰かがやろうとしているのなら、最初のステップは、聞いている人は誰でも、私が何を構築しているのか、というような決断をしなければならないということです。 なぜなら、誰かが望むなら、ブランドを作りたくないなら、価値は十分にあると思うからです。

そして、これの多くはおそらく必ずしもそうではなく、必ずしもそうではありませんが、あなたがおそらく非常に簡単にできるという事実ではないとしても。 電子メールの収集を開始し、ニッチなサイトを反転させたいときは、方法、より多くの価値があるでしょう。 だから、たとえあなたがそれらを収益化していなくても、あなたは彼らに何かと引き換えに彼らの電子メールを与えるように、どんなブランドビルダーのためにも与えさせるのは愚かなことです。

それはあなたが [00:16:00] に頼ることができないすべてです。 つまり、ジーズ、私たち有料の買収者にとっても、Googleはクッキーで逃げていると思います。 だから、それは物事を変えるでしょう。 Facebookはすでに多くのターゲティングを削除しているので、私はオタク、私は電子メールの開封率がリンゴがやったことのために不正確であることにもっと敏感だと思う。

これは私たちがいる時代であり、私たちがいる時代は、エンドユーザーにより多くの制御を与えるためのレバーのように、すべての大きな技術が滑り落ちるようなものです。 それはそれを困難にし、ブランドビルダーやウェブサイト運営者にとってそれをより困難にし続けます。 プライバシーがすべてだからです。 だから、ご存知のように、私たちは動いていると思うので、誰にとっても、私の答えは受動的な種類の操作をしたい人のためのものだと思います。

行って、あなたのSEOのことをしてください。 そして、あなた方の多くは、18 24, [00:17:00] 36 以上に成長した邪悪な賢さを持っていますが、どんなに多くの月をそれを簡単な方法で収益化したいとしても、それは本当に受動的な収入です。 あなたはすでに多くの仕事をしなければなりませんでしたが、それはかなりダンパッシブです。 そして、あなたはそれをひっくり返し、あなたの3つまたは4つのXを手に入れて、ブランドを構築したい人のためにそれを一日と呼んでください。

この時代には、非常にオムニチャネルなアプローチを取らなければなりませんよね? それは、さて、私は今トラフィックを得た、どのように私はそのトラックを乗算するのですか? そして、複数とは、私はその同じ人を意味するものではありませんが、どうすればその人とのタッチポイントを掛け合わせることができますか? だから私たちにとって、はい、電子メールは与えられたものですが、電話番号を収集したり、すでに顧客から電話番号を取得したりします。

そして、誰かが何かを買ったら、私たちにも住所があります。 私は今、今、私は文字通りwあなたがここで何を知っている、私に聞かせて、あなたはこの1つを好きになるだろう、ジャレッドあなたが知っている、誰もがオプトインはいを持っているだろう。 無料のトレーニングは、あなたの電子メールに入れます, 何でも. まあ、私がやった[00: 18:00] 卑劣なこと、それは、それはブラックハットや何かのようなものではありませんが、彼らが通過、通過、通過する別のボーナスダウンロードを持っていることです。

ああ低音かチャットボットか? いいえ、SMSではありません。 だから基本的にメッセンジャー。 彼らがあなたに名前を与え、電話を電子メールで送ったとしましょう、そしてそれは「ねえ、おめでとう」というようなものです。 私たちはあなたに無料のトレーニングを電子メールで送るつもりです、何とか、何とか、何とか。 あなたが入って、この無料のボーナスを取得したい場合は、ここをクリックしてダウンロードしてください、それはメッセンジャーで開くつもりです、そしてそれはそのようにそれを配信します。

だから今、私は即座に持っていた1つのリードを持っています。 私は物事をパーソナライズできるように名前を付けます。 メールが届きます。 だから彼らは私の電子メールリストに載っています。 明らかに私はSMSマーケティングを使用できるので、私は電話を持っていて、私はメッセンジャーでそれらを手に入れました。 だから私は、あなたが知っているので、それはコミュニケーションのタッチポイントを倍増させ、それは今後数年間でますます重要になるでしょう。 

ジャレッド: ロールプレイしましょう。

だから、私がサイトの所有者だとしましょう。 そして、私は [00:19:00] に構築したサイトを持っています。 必要に応じて、トラフィック番号を思いつきます。 しかし、私のトラフィックのほとんどはオーガニック検索から来ています。 私は本当にうまくやっているページをいくつか持っています。 私は、ここに行く、ここにいる。

私はホームクリーニング事業をしています 

コール: 少しですが、はい、これは良いです。 

ジャレッド: 私はここで私の机からクリーナーをつかみます。 だから私はホームクリーニング業を営んでいて、交通量があります。 しかし、私がやっているのは、自分のサイトに広告を掲載することだけで、私はいくつかのアフィリエイト製品、私が推薦しているいくつかのアフィリエイト関係を持っていて、そこでいくらかのお金を稼いでいます。

私は何をしますか、私は何をしますか、私は何よりもまず、追加の収益源と追加のトラフィックを追加するために、高いレベルからでも、取るべきステップのいくつかを歩きます。 

コール: さて、トラフィックから始めましょう。 ご存知のように、私たちはトップ7の自然のような無料ダウンロードを持っています、あなたが知っている、ホームクリーニング製品、あなたが知っている、住宅所有者ではないが、たとえ [00:20:00] あなたがそれを借りているとしても、まだそれを使用しますが、誰もが使用する必要があります。

そうです。 これで、簡単に入手できるクイックPDFができました。 あなたは研究をすることができます。 それはおそらくすでにブログにあります。 FiverrやUpworkで誰かを雇って書かれた長い形式のブログの1つで、おそらく25から100ドルまで、それを素敵なPDFに変えてください。 今、あなたのアクティブなキャンペーンやMailChimpなどを開きます。

これで、メールリストを作成するためのオプトインができました。 大丈夫です。 それがナンバーワンです。 だからあなたはあなたのトラフィックを拡大することができます。 通信チャネル。 収益の観点から見ると、私が見ているのは、そのトラフィックを見て、このトラフィックの大部分がどこにあるかを見て、トップ80%がどこにあるかを見ることです。 なぜなら、私たちは皆、80、20の法則を知っているからです。

あなたはおそらくちょうどあなたのトラフィックの大部分を得るでしょう、あなたがそこに200の記事を持っているならば、あなたの持っているものの80%は10の記事から来ているかもしれません。 右、右、右。 たぶん、彼らはすべてクリーンまたはクリーンクリーニングのように言いましょうのカテゴリーに入っています、あなたは私が何を意味するか知っていますか? 化学薬品や[00: 21:00] のような天然の洗浄剤か何か。

うん、まさに。 だから今、もしそうなら、まあ今、あなたはできるかもしれません、あるいはあなたのAmazonアフィリエイトのものを見てください。 人々が買っているものは何ですか? 大丈夫です。 今、サイトを運営しているのが私だったらどうでしょうか? 私は言う、まあ、私は先に進んで自分のブランドを作ることができますか? 私がAmazonで他の誰かのブランドにそれを送って、それが今何であれ、わずか3、4、または5%を集める代わりに、私は彼らがそれを変え続け、カテゴリ固有であることを知っています。

しかし、私が先に進んで、クリーンクリーニング製品の独自のブランドを作成するとどうなりますか? 緑、私は私が言うべきことだと思います。 それはおそらく、グリーンクリーニング製品が環境に良いという正しい言葉です。 そして今、私は主にこのカテゴリのために入ってくるトラフィックを大文字にすることができます。 私が3つ、4つ、5%だけを集める代わりに、私は自分の製品にそれらを送ることができます。

そして今、私は潜在的に電子商取引ブランドを持っていて、それから私は [00:22:00] をさらに拡大することができます。 だから、全体のポイントは、人々があまりにも大きく考えないように、それが好きであるほど広く考えないでください、まあ、私は製造業者であることについて何も知らないし、他のものはそれをどう売っているかは関係ありません。 私はあなたがGoogleで緑をきれいにできることをほぼ保証できるので、1つを選んでください。

あなたが知っているクリーニング、ソリューション卸売価格。 はい. ホワイトラベルメーカーのように。 そして、これらすべての他のブランドのためにすでにこれをやっている多くの人々がいるでしょう。 ラベルを叩いて、明らかにテストを行い、必要な数式を変更するだけです。 そして今、あなたはビジネスをしています。

これはほんの一例です。 つまり、掃除スペースのものは何でも電子通信の遊びに合っていると思います。 

ジャレッド: そして、あなたは異なるスペースのために異なる演劇を好きにすることをお勧めします。 明らかに、いくつかのスペースは、メンバーシップグループ、チュートリアル、オンライン教育の販売、そのようなことのように、あなたがやったことのように自分自身を貸すかもしれません。

コール: 突っ込んで申し訳ありませんが、同じロールプレイングのアイデアを取り入れましょうが、 それは[00:23:00] 製品ベースのものではありません。 ああ、ところで、その最後のロールプレイングGoogle広告でもう1つ、それがそのようなものに完全に適合する可能性がある場所です。 だから今、あなたは持っています。 おそらくあなたのブランドであり、あなたはあなたのブランドを販売することができるオーガニックトラフィックと電子メールリストを持っている製品です。

そして、独自の製品で独自のブランドを持っているので、その正確なものを探している日常の人々がいるので、Google広告を掲載することもできます。 だから、私たちが今言ったように、ねえ、異なるウェブサイトのために、異なる製品やビジネスのための異なる、最高の収益化パスがあります。

また、より良い、または最高の有料の買収チャネルもあります。 しかし、人々がすでにあなたがしていることを探しているなら、Google広告やAmazon広告を使用しないのは愚か者です。 そうです。 だから私が言いたかったのは、[ 00:24:00] コミュニティにとって良いことを考えてみましょう。 釣りみたいな感じで、釣りシャツを着てるのがわかりますよね。

私は今、たくさんの釣りシャツを所有しています。 ギターも持っています。 だから私はかつて、ミュージシャンだった。 今、私は釣りをしています。 どちらも素晴らしいコミュニティプレイですよね。 素晴らしい情報製品の再生を持っているミュージシャン。 音楽の弾き方を学びたいという人は必ずいるでしょうが、これは私が写真でやったことと似ていますが、教育の要素でさえ、本質的に人間のようなものです。

つまり、文字通りギャングのメンタリティのようなものです。 私たちはお互いに一緒にいるのが好きです。 私たちは人々のそばにいるのが好きです。 私たちは孤立を好まない。 だからこそ、コミュニティはとても重要なのです。 私は事実のために私たちの最も長い任期のメンバーのいくつかを知っている。 コールの教室で繰り返し。 彼らは私たちに月に49ドルを払い続けました、 [00:25:00] コンテンツのためではなく、コミュニティのために。

そして、ここに楽しいものがあります。 先日、私が戻ってきた会社を売却して、ライブビデオを出してからほぼ3年が経ちました。 私は何年もそこにFacebookのライブをしていないし、私はちょうどそれを行うためにそれをやった、それは一日の早い段階で私は、ねえみんな、それはどうなっている? 心配しないでいいです。

ああ、私の神よ、コール、お元気ですか? 私は彼女の子供たちが成長するのを見てきました、何とか、何とか。 そして、彼らはまるで、男、私たちはあなたの人生を逃したようなものです。 そして、私は、大丈夫、今日の午後2時のようなものです。 1つやってみましょう。 しかし、私が言いたいのは、そこには私が認識していた多くの人々がいるということです。 2016年に始めて以来、メンバーであることは知っています。 6年前のことです。

彼らはまだそこにいるのは、それがだからです。 それは彼らが誰と同一視するかであり、それは彼らの人々です。 だから、あなたができることは何でも、あなたがより少ないサイトを構築している場合のように、これはSEOのものに最適です、なぜなら、購入ガイドに関する非常に多くのSEOに焦点を当てたウェブサイトがあるので、それはすべて、ああ、それはギターのための購入ガイドでした [00:26:00] またはギタープレーヤーのための購入ガイドでした。

それは素敵ですね。 しかし、すべてのコンテンツやゴルフ、あなたが得ているすべてのコンテンツ、すべてのトラフィック、あなたが制作しているすべてのコンテンツが、購入決定をしているときに人々にトラフィックしかもたらさず、さらなる収益化の機会の観点からあなたを傷つける可能性がある場合、それはあなたを制限します。 だから 

Jared: ええ、本当に良い例がいくつかあります。

そして、あなたが趣味や情熱のニッチにもっといるなら、コミュニティプレイは素晴らしいです。 あなたがより多くの製品にいるなら、ニッチな電子商取引は素晴らしいかもしれませんが、それはあなたが話した他のことのいくつかを変えません。 電子メールビルド、電子メールリスト、構築、あなたの電子メールリスト、そしておそらくまたメーリングリスト、多分またSMSリスト、多分またFacebookメッセンジャーに人々を連れて行くための無料の貴重な情報を持っていて、あなたのウェブサイトではなく、電子メールプラットフォーム、コミュニティ、これらの他の [00:27:00] タイプのプラットフォームのように、彼らと関わる方法を見つける。

コール: はい。 つまり、最後のロールプレイングの例を考えてみましょう。 あなたはただ、私たちが話していることを人々が理解できるようにしたいのです。 魚の例にはあまり触れませんでした。 釣りの例、釣りは、おそらくコースを売る機会がそれほど多くないものです。 私はそこにあることを知っています。

なぜなら、私にはそれをやっている友人がいるからです。 だからといって、釣りの場でお金を稼ぐ機会がないわけではありません。 彼らは何を買っていますか? そうです。 だから私が彼らに考えるように勧めると思うことの1つは、あなたがウェブサイトを持っているか、2つ、5つ、または20つを持っている場合、それはちょうど自分自身に尋ねるようなものです、私のサイトを訪問しているその人に最も役立つ方法。

そうです。 または、別の方法で質問してください。 その人に仕えるには,どのような方法がありますか。 だから私は釣り場を持っているふりをしましょう。 まあ、彼らはどこかからギアを買うつもりです。 それは私がもう一度やりたいことですか、私はアフィリエイトのものに人々を送ることができますか、または [00:28:00] 私はちょうど多分私自身のブランドを始めることができます。

たぶん彼らは本当にコースに興味がないかもしれません。 コーチングの要素はありますか、おそらくそうではありません。 大丈夫です。 まあコミュニティ。 はい. クール。 漁師は他の漁師と付き合いたいからです。 私はshの人々がシャツを着ている。 そして、彼らが特定の服装をするのは、それが彼らのアイデンティティだからです。

だから、パンク・ロック・バンドで演奏していた頃は、いつもコンバースを着けていたんだ。 だから今の私は、ああ、それはクールな釣りシャツだ。 しかし、誰もが私を見ている。 繰り返しますが、私が釣りをするように。 だから、物事を収益化するための無数の方法があります。 あなたのサイトにすでにいるこれらすべての人々がいれば、たとえそれがFacebook上であっても、コミュニティを作成することができます。

そして今、そこには良い選択かもしれない他のソフトウェアがあり、あなたはあなたが望むものは何でも、月に2、3、$ 7、10、なんと請求することができます。 ちょうど人々 [00:29:00] を一緒に連れて来るように。 一つのこと 

Jared: あなたはまだ話していないクローズドクラシックで本当に良い仕事をしましたね。 ここまでは。 それは多分それは人々、多くの仕事のために少し圧倒的に聞こえるかもしれないと言うでしょう、あなたはコンテンツを制作し、SEOに焦点を当てていることを知っています。

つまり、私たち全員を起用し、一日中そのまま働かせるには十分です。 あなたは本当に素晴らしい仕事をしましたが、コミュニティの他の専門家を活用してコースやチュートリアルを作成していたとき、そのアプローチとそれがあなたのスケールにどのように貢献したかについてのすべての足取りの話をします。

コール: はい。 つまり、明らかに最初は起こらなかったのです。 だから最初はコールのショーだけだったし、それから有機的に何が起こったのか。 そして、私はちょうどビジネスオーナーが圧倒されているという考えに最初に触れたいと思います。 私がうまくやっていること、特に今一緒に仕事をしているクライアントとやっていることは、漸進的に物事をやらなければならないということであり、私たちは常に一歩下がって考えるべきです[ 00:30:00] 私が今取り組んでいることです。

ビジネスにおける針の移動者。 なぜなら、私を含め、さまざまな時期に、車輪を回して仕事をしている人が大勢いますが、ビジネスに真の影響を与えるのは意味のある仕事ではありません。 だからこれは私が共有しようとしているものです。 これはすべて、時間管理が、どこで、何を、どのタスクが貢献するか、ビジネスに最大の貢献をし、誰がそれを行うべきかを知るという勤勉な焦点診断を削減します。

ブランドが成長するにつれて、本当の才能を持つ人々を選び始めるのはとても簡単でした。 クールなのは、私が文字通り彼らに教えたことです。 だから彼らはすでにブランドを愛しています。 とにかく。 彼らはしばらくの間私と一緒にいました。 だから、次の論理的なステップは、ねえ、あなたは行って、いくつかのコンテンツを書いて、他の写真家を助けたいですか?

そして、私は支払うつもりです。 もちろん、私たちは自分のコミュニティ内から来た [00:31:00] 専門家を求めています。 そうです。 すべての執筆をアウトソーシングするのではなく。 それで、彼らは、ええ、まあ、あなたはそれを縮小し続けるようなものです。 それらのいくつかは長い間立ち往生しています。 彼らは、私はこれを愛しているようなものです。 他に何ができますか? そして、彼らの何人かは、前にも、彼らは尋ねなければならなかった、私はそれらを提供しました。

彼らはそのようなことを何も知らなかった。 しかし、その時点で、私がすでにブランド、つまりヘッドオーディエンスを持っていた場合、私が必要としていたのはより多くの製品でした。 そして、私は製品を作るためだけになる人になりたくありませんでした。 また、私はこれらすべての分野の専門家ではありませんでした。 私は自分が知っていることを知っていましたが、写真の領域では結婚式でした。

そしてもちろん、写真の基礎を教えることができました。 私は編集を教えることができ、ビジネスを教えることができました。 まあ、誰もビジネスと編集を気にしません。 はい. 編集私はすでにやった。 だから私は、私が必要としていたビジネスにこれらすべてのギャップを持っていました。 上の特定の専門家。 だから、とても簡単になりました。 もし私がベッツィーを例にとると知っていたら、[ 00:32:00] 、私がこれをやった最初の人でした。

私は好きで、彼女は素晴らしい家族の肖像画の写真家でした。 ねえ、ベッツィー、あなたは行って肖像画を作りたいですか? というか、売れる家族の肖像画商品で、アレンジもとても簡単でした。 それからみんなが私に尋ねます、さて、あなたはお金とすべてのことをどのように扱いますか? まあ、あなたが大きなブランドを持っていないなら、私は彼らに定額料金を払って、物事の範囲とブームに応じて、千から5,000ドルのどこかでそれを成し遂げるでしょう、私はあなたに支払うつもりです。

あなたはこれをするつもりです、そしてそれは私のKapeeshです。 クール。 私の場合、すでに十分な大きさのブランドとオーディエンスを持っていたので、それは非常に簡単でした。 時には彼らは彼に選択肢さえ与えました。 私はあなたにフラットを支払うつもりです、またはあなたは最初の30日間で利益の50%を取ることができます。 それだけだ だからほとんどの人はそれを選びました。

そして、ほとんどの場合、それは彼らにとって非常に有益であり、コンテンツカタログ [00:33:00] とビジネスを劇的に拡大することができました。 そして、クールなことは、誰もが私を一種の会員の男として知っていることでしたが、メンバーシップに入ったすべてのものは、私が最初に永遠にそれ自身で売ったことです。 私はあなたがメンバーシップに行ったら、彼らはすべてを手に入れると思った。

Wいいえ、私のリストにはメンバーシップにない人がたくさんいるので、私は最初にそれを売るつもりです。 そして、メンバーの中にいる人もいます。 彼らは永遠に立ち往生することを計画しています。 だから私に言わせてください、それを収益化するための非常に多くの異なる方法がありました。 

ジャレッド: さて、私はメンバーシップのアイデアがあなたのために可能になった理由の一部ですが、その時点ですでに作成していたチュートリアルやコースのコンテンツが非常に多かったからです。 それはまとめるのに非常に時間がかかり、潜在的に高価なプロセスになるでしょう。

あなたがまだいなければ、その時点で非常に多くのコンテンツをバックフィルしました。 

コール: はい。 しかし、あなたがブランドを持っておらず、素晴らしい戦略から人々を引っ張って選ぶためのコミュニティがなければ、見るのはちょうど [00:34:00] です、udemy.com やスキルシェアを好きに行くか、他のものを忘れてしまいます。 Udemyからたくさんのものをお選びいただけます。

そして、彼らは文字通りすべてのトピックについてインストラクターを得たからです。 だから、あなたが専門家でゴルフを探しているとしましょう、青に行きます。 私を。 それはウデミーですか、それともあなたにとってあなたですか? わかりません。 

ジャレッド: わかりません。 私はあなたが知っていると思った、 

コール: しかし、それはU D E M y.com と綴られています。だから私には、それがどのように見えるかは、ゴルフやあなたのトピックが何であれ、タイプに行くことです。

そして、あなたは無数のコースを見るでしょう、そしてそれらのほとんどはおそらくまだお金を稼いでいません。 しかし、彼らは売るためのコースを作成しました。 そうです。 そして、誰もがそれが簡単になると思ったので、それを作成しました。 そして、彼らはそれが簡単ではないことに気付き、何も作っていない。 だからあなたが周りに来て、それらに連絡して、クールなことは、あなたがコースをプレビューできることです。

だから、あなたは彼らがとにかく良いかどうかを見ます。 そして、もし彼らがやって来たら、彼らの前で千ドルの小切手を振ると、彼らの多くは[00: 35:00] と言うでしょう、地獄はい、私にサインアップしてください。 だから私はそうするだろう。 また、YouTubeチャンネルでも常に同じロジックを実行できます。 私はYouTubeチャンネルを見ています。

何百万ものビューを持つ何十万人もの購読者がいます。 そして、あなたは彼らのような最高のパフォーマンスのビデオを見て、彼らの説明を見に行くだけです。 そして、もし彼らが行動を促すフレーズを持っていないなら、彼らが彼らをウェブサイトに送っていないなら、もし彼らがそうでなかったら、あなたは知っている、彼らはYouTubeからお金を稼いでいるだけです。

そのうちのいくつかは、アパレルからお金を稼ぐために。 彼らは、ねえ、私のシャツを買ったり、ペットのパトリオンは私のチャンネルをサポートしているようなものです。 だから、あなたが周りに来て、私が意味するならば、それらの人々はいつもより多くのお金を稼ぐために飢えているだろうとあなたの小さなお尻を賭けることができます。 

ジャレッド: ここで、クライアントと作業する高速スケール グループを実行します。

私はあなたが彼らとやっていることをすべて知っているわけではありませんが、あなたが[00 :36:00] 教室を閉じ始めてから劇的に変化したので、今日の市場で有料広告を行う場所では、あなたが今多くの有料広告を行っていることを知っています。 そして、あなたは有料広告の後ろでそれを育てたので、今日では有料広告で何が機能しているのですか? そして、それはサイト所有者、特に今日話してきたサイト所有者のタイプにどのように当てはまりますか?

コール: まあ、私は正しい広告チャンネルだと思う、まあ、私は別の言い方をさせてください。 私は昔の引用で、そして昔までに、私は3〜5年前のどこかで言うだろうと信じています、最後の1年半で、それはFacebookでより困難になりましたが、古い時代には、あなたが行くほど、それは簡単でした、私はちょうどそれをまっすぐに言うつもりです。

そうです。 そして、昔は、あなたが少しでも経験を積んでいたら、マーケティングやセールスで何かチョップがあったら、そして良いオファーがあれば、それが何であれ、オファーによって、つまり、あなたが売っているものは、それが良かったら、それは吸うことができません。 そして、あなたのマーケティングも吸うことはできません。

あなたはまだあなたが何をしているのか分からなかったが、はい、あなたの製品が十分に良かった場合、広告費があなたがまだかなり、かなり成長することができるほど十分に安かったので、多くの時間で[00: 37:00] 十分なマージンがありました。 そしてもちろん、当時でさえ、マーケティングが苦手で、良いオファーがなかったので、広告を機能させることができます。

まあ、今それはちょうどそれだけ難しいです。 私たちは言う 

Jared: SEOについても同じですが、ところで、それは何でしたか? 私たちはサン、何を言う? SEOの 

コール: そんなに大変だし、すべてがもっと難しい。 そんなことはありません。 すべてがより難しいです。 だからこそ、私は今、はるかにオムニチャネルのアプローチを取ると言いました。 はい。 あなたはSEOをしなければなりません。 はい。 有料広告も行う必要がありますが、適切な種類の有料広告、適切なチャネルのみを行う必要があります。

だからそれは本当に専門家が必要です。 そして、それが私の中の急速なスケールのグループです。 有料広告の世界から来ていないなら、ビジネスが成長しているような世界から来ていないなら、それは圧倒的で、あなたが知らないことを知らないようなものです。 そして、それが私がSEOの専門家ではない理由です。 と私。

それを専門家にアウトソーシングしますが、私が得意としているのは、[00: 38:00] 人々がトラフィックを収益化し、適切な広告媒体の広告チャンネルを選択し、それらの広告に最善の足を伸ばすのを助けることです。 だから、そして、多くの人々が持っているようにお金を燃やしているだけでなく、私が皆のためにここにホットなヒントを残さないことを確認するために、それらを適切に監視してください。

つまり、Facebookはターゲティングオプションに関して、より高価でスマートではなくなったと思います。 コンバージョンと組み合わせると、市場への参入が増えているため、注目を集めるのが難しくなり、コンバージョンが減少します。 だから、あなたが本当にクールな電子商取引のようなものを売っているなら、人々は自分の電話でクルーズのようなものをして、ミームを見て、あてもなくスクロールすることができます。

Facebookの広告は、バックエンドがあれば、おそらくまだあなたのためにそれを粉砕します。 はい. そして、それをサポートするためのすべての異なるオファーと収益化戦略。 しかし、そうでない場合、または [00:39:00] 情報のみ、またはコースのように販売している場合は、100ドルまたは200ドルで販売しましょう。 つまり、人々はFacebookで楽しんでいる、たむろしている、好きではないために楽しまれるのが好きで、ハードコアな購入決定を下す。

だから、それほど粗雑ではないような粗雑な例では、この種のオファーがトラフィックの非常に高い意図を必要とするように、ソフトウェアではそうです。 ご存知のとおり。 ですから、たとえオーガニックトラフィックであっても、そのトラフィックの意図は何か、買い手の意図を持つ最高の空白を探している人に焦点を当てています。

探しているかもしれない誰かが、どのように教育的な意図を持っていますか? だから今、今日と昔の違いは、あなたがしなければならないということです。 意図的に。 あなたは戦略的であり、マップアップし、一致する必要があります。 ここに正しいオファーがあります。 ここでは、適切なトラフィックに適した製品を紹介します。 そして [00:40:00] それが本当に意味することは、コンテンツサイトを持っているだけで、アフィリエイトを通じてのみ収益化されているが、それを拡張するためにもっと何かをしたい人にとってはです。

つまり、あなたが持っているトラフィックのこれらの異なる種類の異なるカテゴリに収まるように、おそらく複数の製品が必要になるでしょう。 しかし、Googleの広告は素晴らしいです。 すでに検索需要があるなら、それがGoogleとYouTubeをやらなければならないと言う理由です。 私はそれを見つける。 彼らはスクリプト、ビデオ、そしてそれらすべてを必要とするので、制作するのは難しいですが、私が本当にオタクにしている本当にクールなターゲティングオプションがあります。

今すぐ。 ユーザーが Google で特定のコンテンツをどのように検索しているかに基づいて、ターゲット層を構築できます。 アプリストアで使用しているアプリに基づいてオーディエンスを構築でき、リストは続きます。 だから、うわー。 私は本当に楽しんでいます。 私は今、Googleの広告とYouTubeでクライアントのために本当にうまくやっています。

ジャレッド: 誰かが私を好きになりたかったら[00: 41:00] 、質問は推測されます。 有料広告を誘導するためのROIやケースを見たことがありますか? 電子メールリストを作成するためだけに、最後に購入することなく、今日では膨大な予算、おそらく個々のサイト所有者が名乗り出せる予算なしで機能できるものですか?

もしそうなら、どのような予算やアプローチを取るのか 

コール: それとも現実的ですか? 私はそれがニッチに依存すると思います。 しかし、ほとんどの場合、この日と時代の誰もが、あなたが本当に望んでいたのでない限り、それが私にとって理にかなっているユースケースがいくつかあると思います。 私はそうしましたし、あなたがブランドから何かを始めているなら、真新しいことを始めていて、外出する前に需要をテストしてこれらすべてに投資したいのであれば、SASを取り、サービスとしてのソフトウェアを構築しましょう。

これは大きな投資ですが、より簡単に始めて、文字通り簡単なPDFガイドやビデオトレーニングを作成しましょう。 リードジェネレーションが人々がそのトピック [00:42:00] に興味を持っているかどうかを見るのはまだ良いことです。 右。 だから、ソフトウェアが解決するかもしれない多くのことを解決することができますが、ソフトウェア以外の方法で、FacebookやGoogle、YouTubeで広告を掲載し、実際にいくつかを取得し、コンバージョン指標からパルスを取得して、誰もこの無料トレーニングにサインアップしていませんか?

そして、もし彼らがこの無料のトレーニングを買わないなら、あるいは無料でサインアップするつもりがないなら、彼らは本当に私に月に100ドルを与えるつもりはありません。 私が思ったように、しかし、私はこれらのことを投資を取るテストとして見るだろうということでした。 私は自分のお金ではそうは思いません。 私たちがうまくやったことの1つ、そしてなぜ私たちがそのような高収益のビジネスを運営したのかは、私たちが常に決して失わないように努力したことです。

そして、それはあなたの株式ポートフォリオの管理を実行するようなものです。 敗者を管理し、勝者を走らせるようなものです。 だから私は常に欠点をコントロールします。 そして、私は他のみんなにも同じことをするよう強く勧めます。 私が言いたいのは 誰にも許さない あるいは [00:43:00] 自分自身が言うのは 10年前にうまくいったので メールリストを作りに行かなければならない 1万ドルを費やすつもりです リードの数を見て 後で収益化するつもりです

私が最終的に私の製品を構築するとき、私の意見では、30日または60日後のリードはかなり無価値に近いので、さよならのキスをするように。 とにかく 

ジャレッド: 私はあなた、あなた、あなたが今話していたことを覚えています。 ある物語、有名な10分間のティム・フェリスの物語を思い出させる。 彼が私たちの仕事の週の前に彼の今有名な本に何と名付けるべきかを探していたとき。

そして、彼は10タイトルのように取り上げて、それを着て、Google広告を掲載して、どれが最もクリックされたかを確認しました。 そして、ほとんどの 

コール: 週4時間労働のデータのタイトルがすべてです。 それがすべてです。 ご存知のように、私は多くの人々がどこにあると思います。 今の闘いは、彼らが本質的に専門知識を欠いており、彼らは立場にあるということです。

彼らは本当に専門知識を雇うことができないか、収益化に戦略が必要な範囲[00: 44:00] さえ理解していません。 そうです。 そしてもう一度、これは彼らのアフィリエイトと彼らの広告収入を集めることに満足している人のために窓の外に行きます。 そうです。 しかし、あなたがそれをしているなら、あなたは絶対にテーブルにたくさんのお金を残しています。

百パーセント。 すでにトラフィックを得ている場合は、それらをよりよく収益化しましょう。 

ジャレッド: あなたが1つのことをする一つのこと。 大丈夫です。 だから私はこのポッドキャストをホストする機会があります。 だから私はインタビューに着きます。 私、私、私が知っている人は、私が得る、私が気づいた何かがはっきりと気づいたと思う。 そして、あなたが普通のリスナーであれば、あなたもこれに気づくでしょう。

そして、それが私たちが連れて来る人々のこのテーマであり、彼らが成功が起こるのを見て、彼らは真っ向から飛び込み、彼らは2倍になり、彼らは4倍に3倍になるというこれらのサクセスストーリーを持っています。 私たちは常に、ウェブサイトや非常に収益性の高いウェブサイトで本当に成功した出口を持つ人々にインタビューしています。

そして、あなたは彼らにその理由を尋ねます。 そして、彼らは言う、私はこれが働いているのを見て、私はちょうどそれのために行った。 私はそれを大規模に拡大縮小しました。 そして、[00: 45:00] あなたにとって、あなたは有料広告が本当にうまく機能しているのを見ました。 そして、あなたもそれのために行きました。 スケールがとても速く、とても速く起こるところまでスケールアップしました。 私は少し、あなたが知っている、これをたくさん求めていると想像していますが、私はそれについてあなたの意見を得たいと思います。

私は想像する。 まるで、あなたのように、ビジネスを拡大するために正しいことをしていたかのように、すべてに入るのと同じように、恐怖。 あなたが知っているように、何かあったのか、もしあったら、それを乗り越えて論理的にそれを作るための戦略のいくつかを通して話すことができますか? 

コール: 決定? まあ、あなたは論理的に一言だけ言いました、そして、私はそれがいつも私にとって鍵だったと思います。

そうです。 私は、私が言及した決定を促進するためにデータについて言及しました。 または、うまくいっていることに全力を尽くすように言いました。 何。 私はそれを言う機会がありませんでした。 私はこれが出てくるのはうれしいですが、私たちは80 20のルールとフォーカスのようなものについて以前に話しました。 ビジネスに最も大きな影響を与えるものは何であり、本当にそこにあなたのエネルギーを注いでください。

だから私たちにとって、それはFacebookの広告のようなものでしたが、クールなこと[00:46:00]は、全盛期に私がwだった、私は広告に1日 5,000 ドルを費やしていた、と私たちはそれらからそれ以上のものを作った。 だから、しかし、私は1日50ドルから行かなかった。 5,000人になり始めた頃ですよね。 それは本当に指数関数的でさえなかったように、本当に増加したように。 それはかなり緩やかなようでした。

だから私はここでの短い答えは、私がお金を失っていないことを確認するためにデータを継続的に監視していた日だったので、私は何の心配もしなかったと思います。 投資のルールナンバーワンのように、お金を失わないことです。 ですから、ROIがあまり得られなかったり、キャンペーンが失敗に終わったりする時もありますが、それらは常に行われ、管理され、その欠点は非常に限られていたので、私たちはそれを削減し、損失を素早く削減しました。

つまり、私たちの実際の道は、1日25〜50ドルの予算で広告を学んだことから始まりました。 そして、私は、ああ、これは [00:47:00] 働いているように感じました。 1日に100をやろう。 ああ、それは2つの50を働いています。 それから500人、そして1000人。 1日に1000~2000回というのが本当にたどり着くまでは、マーク、いいか、いい、ただ続ければいいんじゃないかな。

それから、1日に3〜5,000人くらいは、データを監視し、分析やスプレッドシートを実行できるという点で、本当に、本当に、本当に、本当にうまくいくほうがいい、という感じです。 そして幸いなことに、私にとっては、私の超大国の1つは財務分析です。 ええ、それは私のバックグラウンドであり、実際に大企業アメリカ、私がそこで学んだことが本当に私に皆の一歩先を行くことを私に与えてくれたのはちょっとクールです。

だから、でも、でも、私は、できないと思うけど、そのせいで、それを認めなきゃいけない。 私たちはSELに焦点を当てていませんでした。 私たちが必要になるまで、そしてそれを 本当の 針を動かす人にするには遅すぎました。 しかし、ご存知のように、私たちが1日に何千人もの支出から得ていたトラフィックの量は想像できますが、文字通りはなく、トラフィックとコンバージョン、そして最終的には売上のレベルに近づくのに十分な検索量さえありませんでした。

しかし、私たちはそうしなかったし、YouTubeに焦点を合わせなかった。 私たちはソーシャルメディアに焦点を当てませんでした。 Facebook広告以外には焦点を当てず、ファネルの収益性を向上させて、より迅速に拡張し、メンバーにサービスを提供し、リテンションを向上させ続けることができました。 そして、それだけでした。 

ジャレッド: それは皆のためのリマインダーを取りました。

有料トラフィックの素晴らしいところは、瞬時にフィードバックが得られることです。 はい。 SEOトラフィックの恐ろしいところは、瞬間的なフィードバックとは正反対ですが、まだデータポイントがあることです。 決定を通知するために使用できるデータはまだあります。 一般的に言って、私がやるとBが起こり、あなたはまだ [00:49:00] データを使用してから、あなたはすべて引用符で囲まれていない引用に行くと言うあなたの側にはまだ歴史があります。

しかし、私はあなたが本当に概説したことも、決して本当にすべてではなかったと思います。 それは私がここで使っている非常に技術的な用語で常により緩やかでした。 と気づいたのですが、まぁ、 

コール: いいえ、でもそれもそうです。 私があなたから聞いていることは、常に、すべてのビジネスが改訂のように一定でなければならないということです。 ああ、レビューと改訂のように、そうですか?

だから、あなたがレビューしなければならないようなものですが、まだ働いていたのは、私が注意を払う必要がある新しいトラフィックが今あるのでしょうか? しかし、それは本当にうまく変換されていたので、あなたは今それを収益化しています、それは誰もがすべきナンバーワンのことの1つが常になぜこれが起こっているのかを自問することです。

なぜ、あなたが得ている結果を動かしているものを理解して、それを改善できるように、本当に、本当にうまくいくのですか? だから 

Jared : ここで締めくくる前に、[ 00:50:00] がたくさんカバーされていて、本当に素晴らしいヒントをたくさん共有しましたが、人々が聞くことや何かから価値を得ると思うようなことは、私たちがテーブルから残したものはありますか?

私はあなたに尋ねるのを忘れましたか? 私はたどり着かなかった。 

コール: さて、私が皆に知ってもらいたい重要なことは、自分自身を心理的に追い出さず、あなたが始めないほど圧倒されるのを許すことです。 したがって、コンテンツサイトやサイトのポートフォリオ、年を持っているかどうかにかかわらず、独自の電子商取引やさらなる収益化について考えたことがあるかもしれません。

しかし、あなたはただ好きではない、そこには、あなたはただ期間を開始する必要があります。 だから、その次のステップを踏み出すことを恐れないでください。 そして、あなたが聞いていて、あなたがまだ本当にあなたのサイトを始めていないなら、何らかの理由であなたが知っている、私が私たちがしたすべてのことを振り返るとき、そしてあなたが知っているときでさえ、あなたが知っている、私たちがビジネスを獲得することになった方法さえ、それはいつも面白いです、うわー、その1つの電話がそれから私が会ったその1人の人、またはその1つの電子メールにつながったそれ。

それはちょうど、非常に多くの異なる時間 [00:51:00] があるので、私は私のことを許すことができました。 針を前進させない快適さと自己満足、しかしそれ、そして私が今、他のウェブサイトの所有者やビジネスの成長をコンサルティングしたり助けたりすることから見てきたことは、不足はない、または私はレーザー焦点を当てて決意することに代わるものはないと言うべきです。

そして、機械的なもの、ビジネスの見通し、レンチを回したりボルトを微調整したりしているような、そして私がこれを行うかどうかを考え出すようなものです。 だって、だって、それが僕の育ち方なんだ。 とても速く、平日の質問を毎日自分に尋ねていました、ねえ、私がこれを違うやり方でやるなら、多分私の変換率は2%から2.5%または3%になります。

または、このアップセルをここで変更すると、ROIがここにあることを意味します。 だから私はもっと投資することができます。 だから、はい、唯一の違いは、その反対側がイエスだと思うことです。 はじめにします。 しかし 、[00:52:00] また、物事が難しいときに自分自身を落胆させないでください。 それはいつも大変だったし、今はもっと難しい。

ですから、私がおそらく違うことをすべきだったとすれば、それが首謀者であろうと、コーチやメンターであろうと、専門家に投資し、すでにそれをやった人々であろうと、私は自分のネットワークに関与し、投資したでしょう。 自分ですべてを理解しようとするのではなく、本当に得意でなければならないこと、本当にモンスターに影響を与えることが多すぎるからです。

そして、それはあなたがそれをすることができないことを意味します。 つまり、時間とお金に対して戦略的かつ意図的でなければなりません。 はい。 

ジャレッド: だからあなたは急速なスケールグループと一緒にいます。 それは急速なスケール group.com だと少し教えてもらえますか?あなたが何をしているのか、あなたたちが何をしているのか、誰と仕事をしているのか、そしてあなたたちがビジネスをどのように支援しているのか、もう少し教えてください。

コール: ええ、まあ、美しさは、私だけです。 だから名前にもかかわらず、それは私だけです。 そして、私は、私は今、幸運なことに、私は私の [00:53:00] 会社を売却し、今私は、代理店という名前にもかかわらず、急速に拡大しようとはしていません。 しかし、基本的に私が人々を助ける方法は、彼らが成長しているとき、多くの企業が非常に経験豊富なチームメンバーのための予算を持っていないということですよね?

だから、たとえあなたが会社を持っていて、あなたが年間10万20万を稼いでいて、あなたが7桁に行きたいという願望を持っているとしても、私たちはおそらくあなたが何十年もの経験を知っているフルタイムのマーケティングとセールスの男を連れて来るための予算を持っていないでしょう。 あなたは知っている、誰のために。

よし。 だから、人々は非常に若い人を雇うことに取り残されます。 そして、私が見つけたのは、非常に問題になる可能性がある非常に、非常に問題があるということでした。 そしてその理由は、人がいるときです。 たとえば、マーケティング、販売、成長の専門家でなく、後輩の人を連れてくると、真新しくてグリーンな誰かにお金を信頼していることになります。

なぜなら、それがあなたが余裕のようなものであることができるすべてだからです。 しかし、[00: 54:00] 当時は、物事が魔法のようにうまくいかないのは非常に簡単ですが、実際にそれらを管理したり、物事がうまくいかないときを知るスキルセットさえ本当にありません。 だから急速なスケールのグループ。 今、私は彼らのビジネスで人々と協力して、彼らが成長するのを助けます。

それがそれを置く最も簡単な方法です。 そして、私はパートタイムベースでそれを行います。 だから、フルタイムの社内雇用のための予算を持っていない企業のために、彼らは私が彼らのビジネスにすぐに行ったすべての経験で私を持つようになります。 というのも、多くの場合、フルタイムのジュニアレベルの人に支払うのと似たようなものだからです。

そう、そうです。 そして、それはすべてであり、すべてのビジネスは異なります。 だから、広告キャンペーンでマーケティングキャンペーンだけを行っている人もいれば、戦略的な面で手伝っている人もいます。 しかし、この時点では楽しいです。 私にとっても楽しいです。 本当に素晴らしい才能と本当に素晴らしい人たちがたくさんいます。

ちょっとした助けの手といくつかの [00:55:00] ガイダンスを必要とする本当に素晴らしい資産を構築しました。 

ジャレッド: あなたはおそらくいくつかのかなりクールなビジネスを見ます。 

コール: それは本当に楽しいです。 それは本当に楽しいです。 そして、私は自分の写真バブルにいるだけでなく、さまざまなニッチ、さまざまな業界、さらにはさまざまなビジネスタイプでマーケティングの成長を実行するだけで、多くのことを学びました。

まぁ 

Jared: 人々は追いつくことができます [電子メールが保護された] そして、私たちはそのURLをショーノートで取得します 詳細はこちら. コール、来てくれてありがとう。 つまり、冒頭で言ったように、あなたと私はたまにコーヒーやランチをもらって、ただ店の話をして、今度はグループの前でやるのが楽しいです。

それは親切です 

コール: 私たちがやったことの。 

ジャレッド: はい。 今度こそお昼ご飯も買わなきゃいけない。 

コール: 私はあなたが今回私のことを知っているかもしれないと思うが、いずれにせよ。 それは私の喜びです。 そして、私はあなたがショーに私を持っていることに感謝します。 来てくれてありがとう。 

ジャレッド: そして、私はあなたが皆とそんなに多くを共有していることに本当に感謝しています。 私は誰もがそれから得ることがたくさんあると確信しています。



ソースリンク

Leave A Reply

Your email address will not be published.