Take a fresh look at your lifestyle.

1064 •あなたはあなたのビジネスの頭痛を選ぶようになる(月曜日の考え方)

0

[ad_1]

月曜日の考え方 は、あなたの週をキックオフするので、かなり重要です。 私はいつもこのプロセスを自分で経験するのが好きです。今日のトピックは、「ビジネスの頭痛の種を選ぶことができる」です。

プッシュし続け,やる気を起こさせ,鼓舞し続けるために,どのようなことがわたしたちに許されるでしょうか。私は何に苦労していますか? だから、私が現れることを確認するために私は何を考えていますか? それから私は献身的でやる気があり、インスピレーションを受け続けます。

これは私が思いついたものです。 私はそれが非常に理にかなっていると思います。 私は成功と自由を生み出す一つの言葉であるタイトルを思いつき、私はこれを心から信じています。 あなたはその言葉を推測できますか?

このエピソードでこれに対する答えを見つけてください。 下のこのエピソードを見るか、上で聞いてください。

楽しんで、あなたの週を粉砕しましょう!

このビデオを見る

チューニングしてくれてありがとう!

  • 今日のショーが貴重だと分かったら、それを共有してください。
  • さらに、iTunesのポッドキャストの正直なレビューと評価を残すために数分かかることを検討してください。
  • 彼らはショーのランキングに関しては非常に有益です。 私はそれらのそれぞれを自分で読むことを保証できます。
  • 最後に、お好みのアプリでショーを購読することを怠らないでください。

「覚えておいてください、私はあなたのためにここにいます、私はあなたを信じています、そして私はあなたのために応援しています! 今こそ、行動を起こし、ブランドを揺るがす時です」!

役に立つリンク

[ad_2]
ソースリンク

Leave A Reply

Your email address will not be published.